笹BLOG

これがリアルなのかあ

初投稿なのでお題から😋

 

ブログなんて10年ぶり(◍ ´꒳` ◍)

 

10年後に見返して『こんな時代もあ~ったねと〜』

って言えるようなBLOGにしよう

 

そのためにはパスワード忘れないようにしなければ(´ω`)

 

 

さてさて

今週のお題「テスト」

 

テスト📝

 

テストといえば高校生の頃の世界史のテスト!

中間期末学年末全てのテスト世界史だけ95点以上取ってました(●´ω`●)

 

↑ここまで聞けばなんや自慢かいってなるでしょう

 

いいえ違うんです

ちゃんとオチあります

 

当時の世界史の先生はテスト前最後の授業でプリント問題を出してたんです

 

プリント問題←これ

 

テスト本番このプリント問題そのまんま出るんですね〜!

 

順番も何から何まで一緒!←暗記してれば100点取れる!

 

甘々な先生がいたんですね〜(*´ω`*)

 

なのにクラス平均50点以下という世界史

 

頭悪い学校だったからしゃーないのよね

 

ちなみに数学は6点とったことありますけど

補修でたらOK

 

通知表数学3だったのはびっくり

 

全体的に甘々な先生の多い学校でした

 

 

以上  初投稿はテスト云々でした(´ω`)