笹BLOG

これがリアルなのかあ

コップのフチの太陽の塔〜人工芝de太陽の塔

今回はコップのフチの太陽の塔の飾り方( ∩ˇωˇ∩)

 

f:id:sasasansan:20170706073459j:image

 

 

↑これがコップのフチの太陽の塔

そのまま飾るのもいいんですが

なんか味気ない

 

と言うことでLet’s100均!

困った時は100均ですね(◍ ´꒳` ◍)

 

しばらくブラブラして

ブリキの缶を発見

とりあえず可愛いからキープ

 

 f:id:sasasansan:20170706075707j:image

 

そこからお花のコーナー

大型店だと造花コーナー充実してます

 

f:id:sasasansan:20170706075847j:image

 

↑これは小さい店舗でも売ってるかな?

まりもみたいなやつ  ブリキの缶に入れたら

いい感じだったのでキープ

 

でもこれだけじゃ物足りない…と

同じ造花コーナーに

 

f:id:sasasansan:20170706080059j:image

 

紙の花が!これは使える!

ということでこの3点をGet’s

 

これらの小道具でコップのフチの太陽の塔

ステキなインテリアにしましょう

 

f:id:sasasansan:20170706075641j:image

 

 ↑これらの小道具と太陽の塔

 

 

 その1  缶に草を入れる

f:id:sasasansan:20170706080353j:image

 

その2  太陽の塔をねじ込む

f:id:sasasansan:20170706080508j:image

芝生に座ってるみたいで

本物の太陽の塔みたいですね

万博公園は緑が多いので

緑が近くにあると

太陽の塔が生き生きしてみえる…はず

 

 

その3 人工芝に紙の花をさす

f:id:sasasansan:20170706080656j:image

 

紙の花を全部さすと…

 

f:id:sasasansan:20170706080833j:image

 

あら不思議とっても素敵なインテリアになりました

 

以上去年100均で買い物しながら思いついたインテリア方法

人工芝de太陽の塔 でした(◍ ´꒳` ◍)

 

 

f:id:sasasansan:20170706080947j:image